なかなかの冷え込みよね。

まさか、三月に、雪で視界不良とか…… ふゆざきです。
そんな経験するとは思ってもいないわけで。


いやぁ……今日は、ヒドイ。うん。
まさか、真っ白になるとは思わなかったからねぇ。
昼前から、ね。雪が降ったり止んだりを繰り返してて、それも落ち着いてくるかと思ってたら、時間が経つにつれて強く降る、というか、大雪気味になってきててね。
そりゃ、雪国の人たちからすりゃ、たかだか10cm程度の積雪ってのは、無いに等しいレベルのモンかもしれないけど、こっちにとっちゃ、一冬に一回あるかないか、ってレベルの降り方だからねぇ。
んなもんだから、街中あるいてても、「危ないなぁ」って行動をとってる連中も少なくないわけでさ。
本当に、アレだね。こわいねぇ、って話で。
うむ。こんなところで、今日の区切り更新は、切り上げますかね。

><