あれ? 三日後の予報はあてにしてないんじゃなかったっけ?

うん。三日後への信頼性は低いね。ふゆざきです。
二日後までは、天気図も描かれるから、それなりの精度があると思うけど。


いやぁ……寒いですな。本当に。
うん。そう言えば、今日は、ね。久しぶりというか、始めて、かな?
オリンピックの中継を見てたのね。スノボ・クロスの地上波放送が有ったから。トリノの時に見たんだったかな?
その時ので、ちょっと引っかかってね。
いやいや、かなりハードな種目だな、って改めて実感したり。
でね、女子だけじゃなくて、男子のも見たいなぁ、って思ったんだけど……
男子の地上波放送は無いと来てる。
思わず、怨嗟とか、呪詛を上げようになったね、って程度の話なんだけどね。うん。
そう言えば、カーリングも男子があるはずなんだけど、出てないせいか、放送してくれないのよね。
この辺もう少しなんとかならないかな、と。


とか、マスメディアのオリンピック報道について、少々思うところがあったりなかったりする話で、区切り更新は終わり。
そりゃ、さ。普段から、中継してくれるとか有ればね、話も変わってくるけどさぁ……

><