まぁ、飛び石連休なんだから、仕方ないんじゃない?

どうにも、豆腐メンタル。ふゆざきです。
少なくとも、漆喰ほどの堅さもないです。


いやぁ……なんというかねぇ。
縁ってのは異なモンだなぁ、とかなんとか。
今日もさ、銭湯行ったのね。で、その帰りに、買い物する予定もあったから、ローソン寄ったのさ。
また、ローソンとアサヒとが組んで、キャンペーンやってんのな。
んなこと知らずに寄ったもんだから、軽く心理ダメージを受けてみたり。
心理ダメージと言うても、治りかけのかさぶたを剥がす程度のもんだけど……だからこそ、重く効いてくるってこともあるわけで。
いや、そんな事よりも、だ。
より重要なのは、この『縁』ってヤツね。ケツイの基板買った頃、というか、もっと前。大学受験の頃から、かな?
なんか、こう……確かに自分で選択した結果ではあるんだけど、その選択が、おいら自身に、見えない何かで結びついて、なんかの際に、引き寄せるように引っ張るんだなぁ、と感じるところがあったりなかったり。


うん。今日は、ね。『縁』ってヤツを改めて実感しましたよ、ってな話で区切り更新のネタにしておきますかね。

><