筐体が少ないってのは……(´・ω・`)

NESiCAxLive筐体が置いてあるゲーセンって、四日市AMP以外だとYAZになるって状況だから、四日市AMPの筐体が死んだままだと辛いんだよなぁ。
orz

クリクロ for NESiCAxLive

いつものように、B-1で。
プレイ間隔が開きすぎてて、全然巧くならない始末。
ひさしぶりに、1面ノーミスで突破できるか? と思ったら、道中終盤で大ポカやらかして追い詰められて、その後のボス戦でもやっぱり追い詰められて、って状態に陥って、2面中ボスで救済を出してしまう始末。
その後は、ずるずるやらかして、2ボスで終了。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


もう少し、プレイ回数を増やすほか無いんだろうけど……さてさて、どうしたもんかね?