なんか……すごかったわね。

偶には、『一番偉い人へ』も聞くべきかなぁ。ふゆざきです。
ま、今は、135を聞いてたりしますけど。


もう知らない人の方が多そうだな? 135って言っても。
まぁ、それなりに齢を重ねてますから? 当然、そういう古いのも引っ張り出されてしまうわけで。
ん〜……何が理由って、のは、単純な話です。
君の銀の庭』を聞いてても、精神的にささくれ立つ状況に陥ったんで、一回、リセットしようと思って。
なんだけど……135の場合、MIZI-NCOだと、ますます心理的に沈んでしまいそうな歌詞が来るのが、またなんとも。
自業自得と言えばそれまでなんだけど、ね。
でも、まぁ、ね。うん。昨日のささくれ立ってる状態よりは、幾分マシになったので、選択した甲斐はあったかな、と。
ま、こんなところで今日の区切り更新のネタは切り上げますかね。
あ、今日は、バックアップやんなきゃなんないんだっけ。
そのことをすっかり忘れてしまいそうでしたよ?

><