見つかるのは、『答え』を壊せる矛盾じゃなくて、『答え』を補う矛盾じゃなくて?

なんで、美乃梨さんは、それを言うかな? ふゆざきです。
現状、気付いた矛盾は、『答え』を補う可能性が高いのが……


何が気に入らないのかが、自分でも判らない。
いや、もしかすると、この『答え』の向こうにあるかもしれない、『ナニカ』を否定したいのかな?
まぁ、正直な話、公式側の明確なアクションがない限りは、この『答え』を抱えたまま悶々とするしかないよな、と。
公式側から、何らかのアクションがあれば、『答え』はきっと崩壊させることができると思うから……と思いたいから、ね?
なんだけど、まだ自分でも、それを受け入れてないんだよな。受け入れるしかない筈なんだけど、何故かそれを受け入れられないんだよなぁ。なんでなんだろ? やっぱり、まだ動揺してるのかね?


まぁ、これで、今日の区切り更新って事にしときますよ。
残った二人の安否は、不問にすれば済む話なのにね。

><