さすがに、限界感じてきてるんだ。

だから、結のエンドテーマは「audio letter」なのかなぁ。ふゆざきです。
確かに、「波のゆくさき」では……ちょっと違ったかもしれない。


いやぁ……
ね。うん。去年買った服を一回着たんだけどさぁ……
肩のあたりに窮屈さがあって、それを我慢してきてると、そのまま緊張性頭痛を呼び込むような状況になっててねぇ。
ゲンナリ
いや、自分としては、ホームセンターとかのオシャレさ無縁だったら、Lでも行けるかな? って思ったんだけど……
実際には、LLが必要だったという現実に少々やられ気味だったり。裄丈とかは、LLだと大きくて、余るぐらいなんだけど、それ以外の部分が、LLでないとダメってのが、ねぇ。辛いわぁ。
見合う服が、簡単にゃ見つからないって事なんだもの。
(´・ω・`)
実際、LL(XL)って、スキマなサイズだから、大きいサイズの取扱店じゃ、小さい方になるし、かといってそうでない店だと、取り扱ってないこともあったりしてねぇ……
なんで、なんでこんな苦労せにゃならんのか、って気分にもなったりするのよね。
まぁ、今日も愚痴でね、区切り更新のネタを切り上げてしまったりしますよ。


あ゛ー……っと、ヘッドホンの話については、ね。あの、RP-HZ47を、この時期は愛用してるんだけど、そのクリップハンドルを固定してる部分が、割れちゃってね……
使い物にならなくなっちゃったのね。なので、買い替えないとダメだな、って話になってしまっているのです。
(´・ω・`)
一応、騙し騙しで3日ぐらい使ってたんだけど……もういい加減ダメっぽいのよね。

><