見間違いするぐらいだったら、素直に時期に行っとけば良かったのに。

見間違いってのは……あれです。スーパーの寿司コーナーでの話。ふゆざきです。
サンマの握りだと思ったら、アジの握りでした。(´・ω・`)


どうしよう? バックアップ作業に使う光学ドライブ、切り換えようか? とか思い始めたり。
ってのも、今使ってるのが、内蔵の光学ドライブと外付けの光学ドライブ、って組み合わせにしてるんだけど、
問題の外付けってのが、10年前に買ったIDE接続のDVD-RAMドライブを、外付けケースに組み込んだ形で使ってるのね。
で、このドライブの消耗も結構進んでようで、この外付けドライブってのも殻付きDVD-RAMメディア対応なんだけど、殻付きのままマウントしようとすると、メディアを発見できない有り様で。
ただ……DVD-RAMの書き換えに必要なパワーを、USB給電だけで供給できるのか? ってところがね。
ACアダプタ買ってないし。
ま、こんなところで終わりにしときますか。


とっとと済ませておきたいところはあるし。

><