先週の『こんな検索フレーズ』(当該期間:9/21〜27)

どうでも良いけど、外付けのBDドライブって、なんか品薄になってる傾向があるような気がするのは、なんでなんだぜ?


土曜日

サーチエンジン
アケコン+DP
まぁ、基本的には、デジタルパッドとして出力されることが多いわな。
360対応って事だと特に。
SEO
シグマ電子+雷神+RGB+内部配線
その辺りは判んない。
バラしたことも、って以前に、雷神持ってないし。

日曜日

サーチエンジン
XPC-4 落札
んな、ネットオークションを利用しないと買えないってことはないんだからさ。
もう少し、検索とかで、なんとかするって発想はなかったのかい?
アケコン dp+ls
両方ってのはないと思うよ? 大抵は、どっちか一方。
360用コントローラーの場合、DP扱いになってて、ってのが多かったように思う。
というか、HORIのはそれしかないのかも。
PS3*1の場合は、どうだか知らんけど。
SEO
怒首領蜂最大往生攻略
それはやってない。
どうにも、大往生系は苦手でねぇ……(´・ω・`)

月曜日

ケツイ タブ譜
楽譜の存在自体が判んないからねぇ……
自分で楽譜を起こして、なんとかするのが近道なんじゃねーの?

火曜日

サーチエンジン
スカディEX
おれの知ってる「スカディ」は、スカアハからの変異で登場する地母神のほうなんだけどな。
だから、当然、Exとかは付かないわけでさ。
真女神4だと付いたりするのかね?
アーケード基板+ハイローコンバーター 取り付け
その、ハイローコンバーターってのは、どういう意味合いなんだ?
単純に、インバータなのか、それとも、任天堂のVS基板用のRGB反転回路のことなのか?

それが判んないとねぇ?
SEO
アルジラ パンチラ
あれ? あの世界って、スパッツ標準装備じゃなかったっけ?

水曜日

めぼしいモノは有りませんでした。(´・ω・`)

木曜日

20100803 日付桁区切り
向こう七千年間は、yyyymmddか、yyyyddmmって形になるんだから、
そう言う事で良いんじゃないかい?
XRGB-mini+CPU+Ver+1.08
現行が、それだったと思ったけどね。
まぁ、それになってなかったとしても、公式サイトからファーム取ってくれば済む話だし。
ジェニファー氏病
ジェニファー氏病 Wiki
『ジェニファー氏病』で検索しても、
SPECの中の項目しか引っかからないような気がするんだが?

金曜日

サーチエンジン
メガドライブ+RGB+ケーブル+制作
メガドラ1の場合は、まだなんとかなるかもしれないけど、
メガドラ2の場合、コネクタが無いって話も聞くから、作るのは大変かもね。
SEO
PSO2+熱波
アムドゥスキアの火山洞窟のマルチパーティエリアを徘徊してりゃ、いずれ遭遇するんじゃない?
そういうもんよ? 気候の観測ってクライアントオーダーの達成って。

先週を振り返って

……うーむ。この時期は、精神的にヤラレ気味だった気がする。
風邪喰らったってのもあったようななかったようなって時期だし。
んな状態だから……ねぇ。
ま、こんなところで、終わりにしますかね。
ちょっとねぇ。時期も外れ気味だし、精神的にも、よろしくない状況だったから、ね。
大したことも思い出せずじまいってところでね。


ふぅ……
きっついねぇ……

*1:公式商品以外の、対応を謳っているモノも含む