109のサイトでの告知がないものね。

新編はいいけど……結を観に行くタイミングがなぁ…… ふゆざきです。
ファーストデー、土曜日、日曜日(文化の日)、振替休日(月曜日)って流れだからなぁ……


ってことでね。うん。
サイトの方じゃ、まだ告知されてないけど、アピタの前に掲示されてる予定表に、SPEC結の文字があったんで、ホッとしたり。
まぁ、ホッとするだけじゃなくて、スケジュールというか、観に行く日の割り振りとかをどうするか、ってことを本気で考えないとマズそうな状況でね。
そうでなくても、30日には、ローソンに討ち入り(マテ)に行かなきゃなんないし、26日は、新編が封切りになるし、14日からは、深夜枠とは言えSPECの再放送が始まるし、15日は、その放送枠が、水どう2013の第一夜放送日に被るしでさぁ……
期首の新番組でわちゃわちゃしてる人たちってのは、こういう心境なのかなぁ、とかあんまり1クールアニメとかを見ないおいらには、ある意味新鮮な気分になってみたり。


これで、終わりにすっかな。今日の区切り更新のネタは。


まぁ、水どうは配信で見るって形で逃げるとしてだ……
SPECやら、まどマギやら、動員数を増やすための施策をきっちりカマしてきてるなぁ……TBSは。
って、全国レベルで再放送されるのは、SPECの方だけっぽいけど。
……BD持ってるから別に構わねーけどさ。

><