何をリチャージすんのよ?

R100じゃねえだろ。R-100だろ? 戦闘機の型番は! ふゆざきです。
あ、失礼。ちょっと、ATARUを観てきたときに、ヒートしそうなネタを見掛けたもんで。


それにしても、の予告に使われてる当麻のセリフ……
それは、瀬文のトラウマだよな? とかなんとか。

天の時は、「私欲の産物だ」と斬って捨ててたけど、そのわりには、ね。

色恋じゃない絆ってヤツを見せつけてくれるなぁ、とか思ったり。まぁ、絆ってところについては、テレビシリーズの段階からでも、度々描写されてた要素だから、特に不思議も何もないんだけどさ。
けど、翔のクライマックスから、瀬文もSPEC HOLDERになってるような演出があるような気がするんだよな。
何度もネタにしたかもしれないけども、翔のクライマックス、デッドエンドと呼ばれる施設に潜り込んだ神戸のSPECが使えなくなったり、送還される際に覗こうとした海野先生を完全に送還したり、でね。
天についての話も、したいと言えばしたいんだけど……
今するのは、自分のポリシーに反するので、ぐっと堪えて……
とは言うものの、これ以上、なんやかんやで切り上げないと、喋らずには居られなくなりそうなので、この辺りで今日の区切り更新のネタは切り上げようかと。

><