そもそも、昨夜の気温で、扇風機が必要だったの?

まぁ、そこはそれ。いつもの癖ってヤツで。ふゆざきです。
さすがに、肌寒かったんで、扇風機は止めましたがね?


いやぁ。
残暑もひとやすみしてれたおかげでね。いろいろと楽になったところではあるんだけど……
昨日さ、調子こいて、一昨日までと同じようなレベルでがばがば飲んでたら……
腹こわすってね。
小学生ですらやらかさないだろうミスかまして、正直、(´・ω・`)って気分ですよ?


まぁ、幸い、今日も最高気温は27度、しかも、25度を超えたのは10時〜14時程度、それ以外の時間帯は、ほぼ20度前後って気温の推移なんで、そんなに致命的なダメージには繋がらないんだけどね。
んな所かな。今日も、ネタがないんだよなぁ……

ジャンプ読んでて、『cave-STGは、関係ないだろ?』と言いたくなるような話((八飛車って、八尾の狐が登場する作品だって、cave-STGにはあるんですよ? とかなんとか。))があるにはあったけど。

それぐらいだからなぁ。


って事で、今日の区切り更新は、これにて。
にしても……「銭湯帰りにゲーセン」とか、「銭湯ついでにゲーセン」ってのが出来なくなったのは、正直切ないなぁ、とかなんとか。

><