日本語で話しなさいよ…… 単音節のうめき声を上げたりしないで。

もうすぐ、残り1ケース…… ふゆざきです。
なんだけど……なかなか売ってる店がない。orz


いやぁ……
消費は変わらないのに、供給が追いつかない現状が、もうなんとも。(´・ω・`)
スポーツ飲料の方は、まぁ、それなりにね。補充できそうなんだけど、水の方が……ねぇ。
プライベートブランドの方を優先させたり、とかなんとかな感じでねぇ。
なかなか売ってないのよねぇ。
かといって、これを通販で買うとなると、また、話が変わってくる次第でさぁ……
あ、この前言ってた、「泣けばいいよ」ってのは……「近くで買えたじゃん」って意味合いで「泣けばいい」だったんだけど、実際には、「買っといて正解だった」って意味で泣くハメになるとかで、もう(汗)。


ま、今日の区切り更新のネタは、これぐらいで。終わり。


はよ、涼しくなってくれんかなぁ……
気がつけば、今月も残り十日切ってるじゃん。

><