ヒドイ混雑ッぷりだったわね……

明日は、LaLaスクエアは、ゲーセンと映画館だけが営業してます。ふゆざきです。
棚卸しだったか、なんかで明日は休みなのよ。


いやぁ……
今日の、アピタの食料品フロアの混雑は凄かった。
レジでの清算待ちで30分ぐらい待ったし。
まぁ、そもそも、今日おれが行った時間帯ってのは、普段から、レジが混雑してて清算に時間がかかるって案内が流れる程度に、混雑している時間帯だったのよ。けど、それに輪をかけて、今日は、明日が休みってことも有って、生鮮食料品・氷菓子・冷凍食品、といった日持ちしない商品は、軒並み値下げ、そこに、夕方での値引きなども加わって、平均商品数も多くなりがちなところに、客が多いという合わせ技で、がっつり時間が掛かったと。
それだったら、セルフレジを、ってことになりそうだけど、セルフレジの清算待ちも、結構な行列になってて、とね。二重三重な展開だったと。
休み前日とかは、普通に、こういうことになるから、もう少しタイミングを考えた方が良かったのは事実だったんだけどね。
いやぁ……今日は、驚きましたよ、ってな話でね。


区切り更新のネタは終わり。


でも、これだけの勢いで利用者が居るのなら、しばらくは安泰かなぁ? とかなんとか。

><