随分存在感薄いけど、大丈夫なの?

ニコレポに、『臆病者』が上がってたので確かめに行ったら…… ふゆざきです。
クモの巣のように、絡め取るのが巧い文章には、嫉妬せずにはいられませんなぁ。


あ゛ー……
いや、困りましたよ。今日はね。なんかを買い出しに行こうと思っていたんだけど、いざ今日になったら、それが揮発してしまったというとんでもない展開。
とは言え、それなりに重要度のある買い出し項目だったら、揮発したりはしないんで、揮発する程度に低い買い出し項目だったんだろうな、と割り切ってみたり。
ま、そんな事は適当に投げ棄てといて……今日は……何もないなぁ。
買い出しも、揮発する始末だったし、その変わりに買ってきたのは、ただのポテチってありさまだし。


ネタ無しなんだから、強行しても仕方ないんで、こんなところで区切り更新は終わりってことで。
最大往生、やっとかないとなぁ。

><