それが選択だったんだから、仕方ないんじゃないの?

ローカルモード、一台だけってQMA6の存在意義って…… ふゆざきです。
なんかねぇ……とびっきり切ないモノを見てしまった、そんな気分。


って事で、今日はね。うん。あれだ。久しぶりに遠方のゲーセンまで遠出してきたんだけど……
流石に、一ヶ月以上間が空いてると、色々と変わってるねぇ、と思わされたり。
まず、一番大きな変化だったのが、今まで通ってたスオミの湯が、あっさり更地になってたこと。次に、何か建ててるなぁ、と思ったところが中古車屋に変わってたこと。次に、一気に南下して、compmartの跡地が、紳士服屋になってたこと、ぐらいかな。
とりあえず大きめの変化としては。それ以外にも、とっくに閉店してたガソリンスタンドが、ガラス屋に変わってた、ってのもあるにはあるかな。
いやぁ、あの辺は、特に大きな変化とか無かったから、今回の変容については、久しぶりに、色々変わったんだなぁ、と言う印象がね。
あるなぁ、と。


ま、今日は、こんな程度のネタかな。うん。
んじゃ、区切り更新はコレにて終了って事で。

><