どうしたの? ずいぶん弱気になってない?

ポスターで見るミクダヨーさんの破壊力。ふゆざきです。
何故に、アレが受け入れられてしまうのか? 恐ろしい世界だ。


\でけえ!/
って事で、届いたわけですよ。cave-STGコレクション
いやいやいやいや。なかなかの大きさで。
そりゃ、caveが、ね。2008年のデススマで参入してから、2012年の「虫姫さま」までの作品が一式入ってて、しかも、関係タイトルのオフィシャルDVDまで同梱なんだから、そりゃ、デカいよね、と。
……オフィシャルDVDについては、一通り持ってる*1けど、有って損はないと思ったからねぇ。
とは言え、この梱包を解く日は来るかどうか、実は怪しい情勢になっていたり居なかったり。
と、こんなところで、今日の区切り更新は終わりにしますかね。


これから、水どうDVD第19弾見るんだ。おれ。

><

*1:さすがに、買い逃していたガル2 DVDだけは、ネットオークションで入手した。