というか、思い出すのが遅すぎない?

補充しなきゃなんないのをすっかり忘れてました。ふゆざきです。
まぁ、売ってる店の営業時間内に思い出したんで、すぐに買いに行きましたけど。


アップデートの入ったPSO2をやってみて、ちょっと笑ろた。
ってのもさぁ……辺境なのを承知で、ship06を選択した*1のね?
なんだけど、Vita版がサービスインした影響で若い番号のshipが混雑したり、他のshipが混雑の黄色い表示になっているなか、06/07だけ、緑だったりってのを経験してたもんでさ、新規ユーザーのship分散が巧くいってないのかなぁ、とか思ってたのよね。
そしたら、今日のアップデートで、その06が最上段に来るように変更されててさ。笑ってしまったと。
そんなところ。


ま、今日の区切り更新は、こんなところで終わりにしますかね。

><

*1:操作回数を計算してみれば判るが、ship数10の場合、初期位置となる最上段から操作回数が一番多い(≒一番遠い)のがship06や07のため。