そりゃ、一応やっといて損はないんじゃないの?

本当に、思ったよりあったかいな…… ふゆざきです。
いや、福袋のハーフコートの件なんですがね?


誰得ネタではあるんですがね? 去年の自分を振り返るってのは、適当にでもきっちりこなしておかないとなぁ、とか思うわけですよ。
なんだけど、ぜんぜん、そのまとめって奴に取りかかっていなかったり。
ネタは……まぁ、なんとかなるでしょう。きっと。


今日は……こんなところで終わりにしとくかな?
週の真ん中水曜日、ってところだけど、まだまだお屠蘇気分は抜けませんよねぇ、とかなんとか。
いや、基本的に、お屠蘇気分が抜けてくるのは、10日をすぎてから*1、って話ではあるんだけどさ。

><

*1:三が日は、基本正月特番で、それが開けてからの一週間は、一通り引きずるだろう、って解釈。