曜日云々以前に、三が日の終盤に発注する方もどうかしてると思うんだけど?

今年は、何日ぐらい遅れるんでしょうかね? ふゆざきです。
いやぁ、このところさぁ、即日が多かったから、こういうのも久しぶりで。


曜日配列が悪い云々って奴は、アレですよ。
めろんで、薄い本をいろいろポチって、って奴。まだ、注文処理が動いてないらしく。って、そもそも、今日の時点で、処理済みとなっている受注時刻の目安が、1/2の午前中って状況なんだから、まだまだ掛かるわけでね。
まぁ、盆と正月は、大きく来る繁忙期なんだから、「ま、こんなもんでしょう」って割り切ってるんだけど……
それ以上に心理面にダメージとなってキてるのが、
服のサイズを読み間違えていたこと。
意外と、コレがねぇ……来るんだ。
というか、小洒落た服のシルエットと、自分の体型(特に二の腕・肩まわり)が合わないことが判ってしまうとねぇ……
そりゃ、アウターの類いは、ホームセンターとかでも買えるけど、ホームセンターとかだと、どうしても、合皮が多くて長持ちしない*1って印象が有るもんで、さ。
餅は餅屋って事で、そういう所で買いたいんだけど……なかなか無いんだよなぁ。(´・ω・`)
とか、どうでも良いボヤキをネタにして、今日の区切り更新って事にしてみたり。


あ゛ー……それにしても、アレだな。去年の振り返りもやってないし、去年最後の検索弄りも済ませて無いしで、ちょっとヒドイネ。今年の新年は(滝汗)。

><

*1:最低でも、4シーズンは余裕で保ってもらわないと……