そりゃ、三が日なんだもの。あっという間でしょ?

降水ではあっても、雪には無力。ふゆざきです。
ちらほらしてきた雪が気になってさぁ……帰るころには、がっつり雪だし。(´・ω・`)


いやぁ……三が日ってのもあっという間。気がつけば、明日は仕事始めって事でさ。
ま、それはともかく。
今日は、袖を通してみたら、実はちょっと小さかった、って服をまとめて売りに行ってみたり。
交通費を差し引いて、まぁ、600円程度になって、まぁ、こんなもんかな、と。
実のところねぇ……買取不可とかまで考えてたから、充分御の字なんだけどね。
ただ、この道中で、元日に買ったハーフコートを着ていったんだけど、コレがねぇ。
暖かい。
今年まで着てた奴が、如何にくたびれ風を遮れなくなっていたのかって事を実感してしまう結果になったりでね。
まぁ……服の方は、またいずれなんとかするって事で。
今日の区切り更新は、こういうネタで。終わりって事に。
ぽひゅぅ〜

><