旧年中は、おつきあいいただきましてありがとうございました。よろしければ、今年もよろしくお願いましす。

結局のところ、去年の買い物納めは、自販機でした。ふゆざきです。
缶コーヒー買ったのが、去年のラストかな?


という事で、2013年。あけましておめでとうございますですなのです。
気がつけば、あと二週間もすると、満8年……はぁ……8年ですか。そんなになりますか。このblog開設してから。
早いもんですなぁ。
ま、今年も、アレです。辺境にぽつねんと建ってる、おんぼろ小屋のようなblogではありますが、よろしければ、おつきあいいただけると幸いです。
まぁ、愛想尽かして、巡回路からハズしてしまっても構わないのですよ? 別に、ハズされたからって、どうこうできるわけでもないしね。


って事で、新年の挨拶はこれぐらいにしとくのです。
ん〜〜〜〜……今年は、アレだねぇ。ゲームとか、もう少し、遊んでおきたいところだねぇ。あんまり遊べてなかったからねぇ。去年は。

><