紛らわしい表現すんな!

1日違いで40円変わると、さすがに損した気になる。ふゆざきです。
いや、ポテチ買ったときにねぇ……前日が2割引だったからねぇ……(´・ω・`)


そう言えば、最近疑問に感じてることがあって、どうして、ローストチキンレッグって、同じ方の足しかないのかなぁ? と。
イヤ、こんな事を考えるのも、ちょっとねぇ……
左手に持っちゃったりすると、喰いにくいなぁ、って思うもんだからさ。


さて、それはともかく。今日は、バローを覗いてきたんですがねぇ……
肝心のローストチキンレッグって奴が、ちょっと美味しそうには見えなかったんで、塩だれのモモ焼だけ買って帰るという荒技を敢行してしまったり。ただ、そこって、近所にコンビニがあった*1りする影響からなのか、カップヌードルのBIGがおいてあったりするのは、ポイントが高めかなぁ、と。
とは言え、コンビニとの差額が17円で、かかる時間とかをひっくるめて考えると、実際は微妙な事になってしまったりするのがねぇ。
で、そうこうしてたら、近所のスーパーの商品棚を冷やかしてくるタイミングをいっしてしまったと、そんなクリスマスだったり。


さてと。そんなところで、今日の区切り更新は終わりにしますかね。
んで、夜が明けたら、今度はアレだ。アーケード街やらコンビニ店内に流れるBGMが、正月を意識した奴にシフトしてるんだよな。
クリスマスツリーから、門松に変わるような勢いで。
個人的に、この変わり身の速さは、嫌いじゃなかったりするんだけどね。

><

*1:斜向かいサークルKが有ったり、セブンイレブンミニストップファミリーマートなどがいろいろと。