そのわりには、作業に取りかかるのがずいぶん遅れてるじゃない?

昨日の天気予報は大外れじゃないですか。ふゆざきです。
そりゃ、昨日に比べれば、寒さは緩んではいたけど。


いやぁ……まぁ……なんですわ。
今日は、ね。もう、ね。何をどうしようか、まったく決められない状況になってしまったり。
時間もあっという間に過ぎちゃってさぁ、気がつけば、もう9時過ぎですよ。恐ろしいったらない。
師走の慌ただしさは、恐いねぇ、とそんな次第。
まぁ、こんなところで終わりにしときますか。今日は、バックアップの工程が、いろいろ増えているにもかかわらず、まったく手つかずで過ごしちまったもんだから、えらいことになってるから。
(´・ω・`)

><