あれ? 今日は、週の真ん中って扱いじゃないの?

そりゃ、週5日間の場合。ふゆざきです。
今週は、稼働期間が6日間で、今日が折り返し点ってところなんだし。


いやぁ……なんというか……ね。
『寒い』を通り越して、「冷たい」やら「痛い」まで悪化しそうな今週に入ってからの寝起き際とかなんとか。
そりゃ、ね。あれだ。このところ、最低気温が氷点下を記録したり、その時分に出掛けなきゃなんない、って状況もあるんだけど、それ以上に、暖房器具がないって状況が効いてるんだよねぇ。
んなもんで、湯船やら、暖房やらがかかってる場所の居心地が恐ろしく良くてねぇ。
ただねぇ。湯船の中でうたた寝してるってのは、単純に消耗してるだけのことなんで、居心地とはまったく関係ないのさね。


と、まぁ……こんな話で、今日の区切り更新は終わりって事にしようかと。
今日は、アレだな。とみに、益体がないな(汗)。

><