けど、自分で蒔いた種なんだから、自分でなんとかしなさいよ?

今日は、気まぐれな通り雨に翻弄されまくりました。ふゆざきです。
そうでなくても、12月上旬とは思えない寒さがやってきたりさぁ……(´・ω・`)


ま、それはともかく。
いやぁ、明日は、いろいろと立て込みそうでねぇ。大変だ。と。そんな話。
なんだけど、まぁ、中には、自分で、そのようにセッティングした案件もあるから、致し方なし、ってところもあったりするわけでね。
えーっと……今日のネタについては、残念ながら、あんまりないんだよなぁ。
いや、今日は、さ。帰りに、ね? スーパー寄って、カキフライでも買って帰ろうかなぁ、と思ってたんだけど、いざ帰ろうと思ったら、雨が降ってきて、カッパを着るか、と思った途端に雨が止んだり、動き出そうか、と思ったら雨が降り出したり、いざ、湯の山方面*1を見たら、ひっくい雲が垂れ込めてて、もうイヤになったりでさ。
なんか、もう……ね。雨にがっつりやられましたよ、ってのが今日の話。


うん。こんなところで、区切り更新は終わり。ネタを探す努力、しなきゃだねぇ……(遠い目)

><

*1:鈴鹿山地の方角になるので、四日市から見ると、おおよそ西になる。