なんというか、ことごとく裏目裏目に回ってたわね。

カボチャプリンを補充しようと思って、バロー行ったら…… ふゆざきです。
無かったんで、鶏皮の塩だれ買ってきましたけどね。(´・ω・`)


どうにも、最近、好みの味ってヤツが変わってきましてねぇ……
焼き鳥だと、醤油だれより、塩だれのほうがね、いいなぁ、と。
前だったら、スーパーとかで売ってる惣菜の鶏皮なんかは、多少本数が多くても、喰い切れたんだけど、今となっては、ちと喰いきるのが辛くなってきてて、さ。塩だれの方が良いなぁ、と思ってたら、有ったもんで、ね。
まぁ、カボチャプリンがなかったから、腹いせで買ったと言うても間違いじゃないんだけど、ねぇ。
で、その後、以前ファミマで買ったカボチャスフレを、また買おうと思って覗いたんだけど……既に違う品で、陳列棚が占拠されているとか、そんなションボリな結果でさぁ。
んで、それから、ヱヴァが始まる前に、アピタでたこ焼きを買っとくかな、と思って買いに行ったら、今度は今度で、商品棚が空っぽという、さ。もう、誰に、悔しさをぶつければいいのか判んない状況に陥ってしまったと、そんなところ。


今日の区切り更新は、まぁ、こんなところで終わりにしますかね。
明日辺りは……ほかにも見つけたカボチャプリンでも買ってみるかなぁ。って、売っていれば、の話だけど。
(´・ω・`)

><