精神的な一年の長さって、齢を重ねるごとに短くなると言う人も居るわね。

急に冷え込んできたので、いろいろ追いつかないところもあるわけで。ふゆざきです。
とりあえず、そろそろ買い替えるなりする方がいいだろうなぁ、って服も買い足してみたり。


えーっと……
今日は、ですな。冬を迎える準備を始めましたよ、ってところで。
いやぁ、このところ、というか、この前の台風以降、一気に季節が進んだ気がするんだよねぇ。
最低気温も、いつの間にやら一桁を記録するようになった一方で……最高気温は、まだ夏日の目安スレスレまで行ってるとか、そんな勢いでねぇ。
とは言え、今の時期って、秋から晩秋への橋渡しのような時期だから、気温の乱高下が起こっても、なんか不思議はないんだけどね。
とか、どうでも良い時節ネタをぶち上げてみたり。
んじゃ、ま。今日は、こんなところで終わりにしますかね。実質ネタが無いに等しいのよね。今日も、出歩いてないに等しい状況だったから。
(´・ω・`)

><