よくもまぁ、雨予報が出てるなか移動したわね?

10月からの四半期って、一番放送可能回数が少ない時期な気がする。ふゆざきです。
まぁ、どのみち四半期の最終週は、どこも期末編成になってるから、関係ないか。


そんな事言ったって、セブンイレブンがちょっと遠いんだから、仕方ないじゃないか。とかなんとか。
まぁ、買った基板の取説とか、インストとかのコピーをしてるところなんですがね?
全然終わりゃしないしまつ。まぁ、コピーどころか、動作確認も済ませてない辺り、なんとかしろよ、って気分になるんだけどもねぇ。
AV7000も、奥まったところにしまってる影響で、全然動かそうって気になれないし……挙げ句の果てに、もう一台、手軽に電源供給できそうな何かを導入しようか、って気になってきたり。
ん〜〜〜……電源供給だけを考えるなら、別に、むき出しの電源買って、って選択肢も無いわけじゃないんだけどねぇ。
まぁ、とりあえず……動作確認は、なんとかするですよ。いずれね。動作確認以外にも、水どうDVDも、まだ見てないし。


って事で、今日の区切り更新は、こんなところで終わり。
うーむ……眠い。(´・ω・`)

><