そうやって重なる週も有るには有るんじゃないの?

扇風機はしまいました。ふゆざきです。
とは言うもののしまった扇風機って、製造年とか書かれてないから、ちょっと困るんだよなぁ。


ん〜……っと……
今日は、扇風機をしまいました。
って、同じ事を二回もネタにする必要は無いんだけど。
なんといいますか……ネタが見つかんない。
まぁ、そりゃ……扇風機をしまうために、百均でバケツを買ったとか、どうでも良いネタなら有るけどさ。
いや、バケツを買って正解だったな、って思うレベルで汚れてたんだけどさ……扇風機が。
そんなどうでも良いレベルのネタしか無いのよね。特に出歩くような日でもなかったからねぇ。祝日ってことも影響して。
なのでね。こんなところで終わりにしとこうかな、と。区切り更新はさ。

><