単に、商品の入れ替えタイミングだっただけじゃないの?

だと思うけど、まさかこのタイミングとは思わないわけでさぁ? ふゆざきです。
まさかねぇ……あんな光景を見る事になるとは、思いもしないわけですよ。


いやぁ……ね。衝撃的だったってのはさぁ……
今日ね、ローソン行ったのね? 爪をいわしてからと言うもの、とにかく爪の生え替わりが早まるように、って言うんで、蛋白質を摂るように心がけてるもんで。で、さぁ。夕飯時に食おうと思って、買いに行ったわけさ。ローソンに。
そしたら、ね?
生鮮食料品の棚が、見事に空っぽだったのよ。
普通ね、こういうことって、雪で道が止まったとか、台風でやられたとか、そういう状況でもない限り、発生しないのよ。
それが、平穏無事な日常の最中で遭遇しちゃったもんだから、一瞬、どうしようか? って真っ白にしてしまうぐらいの衝撃だったのさね。
って事で、今日の区切り更新のネタは、偶に非日常って、当たり前の顔をして佇んでたりするよね、って話にしてみたり。

><