だから、決着編が作られたんじゃないの?

三重に居ると、名阪の示す都市の組み合わせが曖昧になったりしますよ? ふゆざきです。
だってさぁ、名は、名古屋と名張。阪は、松阪と大阪って。だから、高速道路には、東西の名阪高速があったりするし。


まぁ、毎度のようにどうでもいい話になるんだけど、
昨日さぁ、二台もね、紫系の色の車を見たんだわな。
だからと言って、験担ぎするでもなく、ジンクスにするでも無く。ね。
単に、「なんか、趣味疑われそうな色だなぁ」と思った程度なんだけどさ。
とは言え、最近は、あぁいう鮮明な色の車って見なくなったなぁ、って思いもするんだけどね。
うん。まぁ、こんなところかな。今日のネタは。


って事で、滑り込みなタイミングで、区切り更新をしてみたり。
そう言えば、最近、キーボードの初期化がPCのPOST始動前に終わらなくなったようでさぁ。
起動処理が止まることが増えてるんだよなぁ……
やっぱり、キーボードがへたってきてるのかねぇ?

><