扇風機に当たりまくってたからじゃないの?

帰宅してから、どうして一号館に行こうとしてたのか思い出しました。ふゆざきです。
まぁ……アピタでもいいような気はするけど。


いやいや……
ねぇ。うん。なんだ。今日も、なんもねーな。いや、まぁ、なんだ。バイトが終わったあとで、一号館よろうかと思ってたのね。最初は。なんだけど、いざ、その時間帯になると、消耗が勝っちゃって、ローソンだけ行っとけばいいか、って事になって、そのまま直帰したりね。
なんで、一号館によろうかと思ったのかと言えば、この時期限定の、さんまのにぎり寿司が食いたくなってねぇ。
それを探そうと思った次第。なんだけど、それを思い出したのが、改めて買い出しに出掛けたアピタでの話って言うから、ちょっと間が抜けていたり。
まぁ、そんな感じで、己の間抜けさにゲンナリしたよってな話で区切り更新は終わり。


本当に、どうして、こんなどうでもいい話ばっかり拾ってくるんだろうねぇ。ネタが無いってのが深刻な状況になってるっぽいねぇ。(´・ω・`)

><