そりゃ、6月になったんだから、入梅は時間の問題でしょ?

靴を履けないからキツいんだよなぁ。ふゆざきです。
まぁ、制限かかってるわりには、うろうろ歩き回ってるのは事実だけど。


ぐぬぅ……なんかダメです。(´・ω・`)
そう言えば、ビデオカードを交換してから、ずっと発生してた、PCが不定期にブラックアウトする、って症状。
ドライバを、導入時の最新だったCatalyst 12.4から、Catalyst 12.6 Beta*1に更新したら、ずいぶん安定したような印象に。
なんでも、12.6βでは「スリープからの復帰に失敗する不具合」を修正したとか。って、能動的にスリープ状態にするような操作はしてないし、スリープを使うことも無い設定にしてあるんだけど、それでも、なんかの拍子で、って事だったのかなぁ?
まぁ、もうしばらく様子を見てみる必要があるんだろうけど……さてさてどうなることか。


んじゃま、今日は……こんぐらいで区切り更新は終わりに。

><

*1:ただし、WHQL認証を受けていないので、導入は各自自己責任の下、って大前提があったりするんだけど。