どうして、早起きするようになったの?

薬が処方されると、却って生活リズムが整うのは当たり前? ふゆざきです。
とは言うものの、今から、来週が不安でしょうがない。


……なんかずいぶんな質問されてる気がするんだけど? 間違ってる? おれ?
ま、それはともかく。
普段通りの生活にしちゃうと、朝昼兼用の一日二食ってリズムになっちゃうんだけど、薬を処方されると、大抵一日三回毎食後、って形になるもんで、それに併せて、ね。早い時間帯から行動取れるようにしなきゃならなくなると。そんな感じ。
まぁ、その分、活性レベルが上がりきらなくて、仮眠するまで低いテンションを引きずってしまうって副作用もあるんだけど……まぁ、この辺は仕方ないよね、とかなんとか。言い逃れ。
ま、今日は、こんな感じで終わりですかね。


さてさて、来週は、どうなるのかなぁ。

><