何やらかしたのよ、今回は?

とりあえず、スニーカー・入浴禁止令くらいました。ふゆざきです。
まぁ……ね。うん。週に一回の楽しみが無くなっちゃうなぁ、って事で。


いやぁ……今日は、というか、今月は、初っぱなから痛いネタが来るなぁ、と。
って言うのはねぇ……
昨夜、通り雨が来たんで、窓を閉めようとしたら、運悪く、左足の親指の爪を、中途半端にはがしてしまったという。
実際にやらかしたことは、小さくして、気持ち影響を小さくしてみようかと無駄な足掻きをしてみたり。
いや、まぁ、アレだ。思ったより痛くなくてさぁ……
最初は、ね? 「やらかしたぁ……」と思って爪を押さえてたんだけど、やな予感がして、手を見てみたら……
赤く染まってんのね(汗)。
なので、このままじゃ拙いって事で、一回傷口を洗って、止血して、で、今朝方、医者に診てもらったと。
んな流れ。
なんだけど、医者に行くときは、最初から、スニーカーは履いていけない、って事が判ってたから、はきつぶしてるサンダルで、てこてこ歩いて行ってきたわけよ。
そこでねぇ……改めて、傷を見てさぁ……「うひゃぁ」と。
まぁ、先生もね、ちょっと様子を見て、「しばらく、(爪を)つけときましょう」と。
で、その時に言われたのが、入浴禁止と靴禁止、って事なのさ。


なんというか、文字通り蹴躓くようなスタートになっちまったなぁ、としょんぼりしてしまうネタで今日の区切り更新のネタは終わり。
しかし……失敗したなぁ。ここでねぇ……しばらく行動制限掛かるのかと思うと……(´・ω・`)

><