フラグ立てないでくれる?

さすがに、そろそろビデオカードぐらいは買い換えようかと思ってますよ? ふゆざきです。
ただ、実際に出向いて買うか、通販で買うかは、決めてないけど。


なんだろうなぁ……
雨が降ってるとは言え、比較的すごしやすい陽気だったというのに、なにもせずに1日が終わってしまってみたり。
年末年始とこの時期って、ATMとかが止まることが多いもんで、今日までに準備とかを済ませておかないと、週末には手元不如意に陥ることもあるとかないとかって。
とは言え、何の予定も無いおいらにゃ、どうでもいい話だったりするんですがね?
(´・ω・`)
さて、昨日、ちょっと考えてることがあった、って言ったのは、なんてことはなくて、SPEC天をもう一回観に行こうかって程度の話。
年に何度かありそうな、月曜日に晦日が来て、1000円で見られる日が2日連続で来てたもんで、それを利用しようかな、と思っただけのことなのね。なんだけど、結局のところ、ね。観に行かずじまいで昨日は終了ってだけのことなのよ。


よし。今日は、これぐらいで終わりにしますか。ネタも、予定もねーぞってな流れの区切り更新でな。

><