この週末だったら、話も違ったんじゃないの?

とりあえず、洗ってから傘を干してみたんですけどね? ふゆざきです。
うん。早く乾くのは良いんだけど…… 傘に穴が開いてるみたいだったんだ。(´・ω・`)


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ヴァー
……ネタがございません。(´・ω・`)
いや、まぁ、無いでも無いんだけど……
というのも、この時期ってのは、桜も花の盛りが過ぎ、かといって散る花の盛りとなるにはまだ早い時期、って奴でね?
なんだけど、場所によっては、昨日の雨で流された花よりも、雀が散らす花の方が多いという残念な結果。
(´・ω・`)
いや、連中さぁ……どこで知ったか、蜜吸うこと覚えてねぇ……それで、毎年結構な数の花が、散る前に花ごと落とされるという、ね。残念な形なのですよ。
とは言え、ソメイヨシノ自体はそこかしこに植えられているんだから、他の場所に花見に行けばいいんだけどね。


とか、まぁ、偶には時節ネタで区切り更新でもしとこうかとかなんとか。

><