隙間で、そんなに行を取らないでくれる?

いや、613買ってあるけどさぁ…… ふゆざきです。
まだ使えるハードだったら、使い続けたいと思うのが普通やん?


今日は暖かい日でございましたなぁ。とかなんとか。
ま、それはさておき。
アレから、他にも思い当たるキャラなんかをキャラクリで再現してみようじゃないか、って事でやってたんですがね?
それをやってる時に、ふと気がついてしまったのは……
俺、ひらひらしてるコスチュームとかアクセサリーに弱いんだなぁ、とか、
キャシールにも、もっとメカメカしい顔パーツをよこせよ、とか。
なんというか……偏った嗜好だなぁ、とかなんとか。
昨日ねぇ。上げた美乃梨さんのコスでも、エクエスティオー選択してるとかねぇ。露出度云々より、ひらひらしてるのが多いかどうかで決めてるようなねぇ。
それ以外にも作ったチビフォーマーも、ネクタイっぽいのがあったとか、ぼんぼり見たいのを付けてる帽子とかにするとか、ねぇ(苦笑)。
なんといいますか……本当に性癖が露わになるんですねぇ。おそろしいですねぇ。PSO2のキャラクリは、とかなんとか。
そんなどうでも良いネタで、区切り更新ってことに。

><