でも、方々を駆け回ったワケじゃないんでしょ?

今日辺りは、桜も良い感じに咲いてました。ふゆざきです。
この週末には、花も盛りとなるのかな?


今日は、第一木曜だったんで、ポテチ買いに行ったんですよ。ポテチをね?
そしたら、その買いに行ったスーパーの筋向かいの公園で桜が咲いてましてねぇ。
先週の段階で、前を通った時は、『次の週末辺りには満開か?』と思っていたら、まぁ、案の定、ってところでね。
ここ数年、入学式の頃には、桜も終わってて、って状況が続いてたけども、今年は、良いタイミングで桜が咲いたな、と思ったり思わなかったり。
やっぱ、桜は、卒業式の頃より、入学式の方がいいよなぁ、とか思った次第。
こんなところで、区切り更新は終わりにしますかね。どうでも良いネタばっかり撒き散らすのがお約束なんだし。


けど、明後日は、どうしようかなぁ、迷うなぁ。
本気で。

><