今日の塩梅
お休みモード。
今日収録した動画を、aviutyを使って、発射エフェクトの表示回数とそのズレを確認してみたんだけども……
TEのコントローラーIDを1に、RAP-Exを2にして、カウントしてみたにもかかわらず、TEの方に1フレラグの発現回数が多いという結果が出たり。
ちなみに、総試行回数は726回。うち、他方機体に対して1フレームのラグが発現した回数は、TE側69回、RAP側34回という結果。
これは、双方共にティーゲルシュベルトの場合の話。パンツァーイェーガーなら、また話が変わってくるような気がするから、それで確認する必要がありそうなんだけど……
動画を見たい人っているのかね? 一応、カウントしたデータはあるけども……動画として公開するなら、俺がカウントした中でTE側にとって最善となる動画だけで良いかなぁ、とか思わなくもなかったり。
さてさてどうしたもんか。
各スキル構成。
以下5名、全員Lv70からの引退組。
ティターニア
プリンスorプリンセス(ビーストキング)/アナザーカラー・金プリ子
- 王家の血統
- レベル10(Master)
- 予防の号令
- レベル5(Master)
- ロイヤルベール
- レベル6
- 防御の号令
攻撃の号令 - レベル5
- 王たる証
- レベル3
- 王者の凱歌
リインフォース
エミットウェポン
リニューライフ
リセットウェポン - レベル2
- 三色アームズ
- レベル1
- 獣たちの友情
- レベル8
- 獣王マスタリ
- レベル7
- ビースト帰還
- レベル4
- 大鳥招来
大蛇招来
土竜招来 - レベル2
- ビーストロア
ドラミング - レベル1
- 保留ポイント
- 1レベル分。
ウムブリエル
- ガーディアン
- レベル10(Master)
- 盾マスタリ
三色ガード - レベル10(Master)
- リバイブ
- レベル5(Master)
- ガードヒール
槍マスタリ
ディバイドガード
ラインガード - レベル1
- 応急手当
- レベル1
- 収穫マスター
- レベル5(Master)
- キャンプマスター
- レベル5
- 解体マスター
- レベル2
- 探知マスター
応急蘇生 - レベル1
- 帰宅マスター
- レベル1(Master)
- 保留ポイント
- 0レベル分。
ミランダ
モンク(ウォーリアー)/アナザーカラー・三つ編みモン子
- 錬気の法
- レベル10(Master)
- チャクラの覚醒
リフレッシュ
バインドリカバリ - レベル10(Master)
- ラインヒール
- レベル5
- ヒーリング
- レベル4
- パーティヒール
- レベル2
- リザレクト
行者の利益
血返しの法 - レベル1
- 保留ポイント
- 1レベル分。