あ、今日はやる気なんだ。

はんだごてを引っ張り出すのは良いけれど…… ふゆざきです。
細かいことをまったく考えてないんですな。残念なことに。(´・ω・`)


今日は……ネタが無いですなぁ。
寒の戻りにやられたとか、定期配達の発注はとりあえず済ませたとか、番組編成が、そろそろ(四半期の)期末に入ってきて、ちらほら特番が増えてきたな、とか確定申告はとっくに済ませてあるし、とか。
どちらかと言えば、もう終わってる、とか、どうでも良いネタばっかりで。
来週の今頃なら、それなりに、ね。ネタも転がってはいそうなんだけど、さてさて、どうなることか、って感じでね。
よし。今日の区切り更新は、これにて終了。


うーむ……末端の処理、どうしたものかねぇ?

><