慌ただしい日取りは、前々から判ってる事よね?

正直な話、ハーネス作ろうかとか一瞬思いました。ふゆざきです。
だってさぁ……レスロック、つけられる気がしないんだもの。(´・ω・`)


今日はねぇ……というか、今日も、散財かましてきましたよ、とかなんとか。
とりあえず、はんだ付けの練習用に、ユニバーサル基板買ってきたでしょ? それと、糸ハンダ。フラックスにヒートクリップ、買ってきたネジをしまうための道具箱、差し込み式の精密ドライバーセットとか等々。
なんかねぇ……昨日、買いに行けなかったのがストレスになったのか、無駄に物欲が増幅された気がしなくもなかったり。
特に、衝動買いだろ、コレ? ってレベルが、最後の精密ドライバーセットなんだけどさ……
まぁ、眼鏡の整備にも使えるから、完全に無駄づかいって事も無いんだけどねぇ。
さてと。練習道具も揃ったから、まじめに練習とかしますかね。
んなわけで、こんな感じで、今日の区切り更新は終わり。

><