徹夜したってわけでもないんでしょ? なんで、そうなっちゃうの?

13時前に帰れたりすると、『久しぶりに早く終わったな』とか思ってしまいます。ふゆざきです。
一応、12時辺りまでだった気がするんだけど、まぁ、いいか。ひとしきり決着って所だから。


そんな事言ったって、眠かったもんは眠かったんだから仕方ないじゃないか。とかなんとか。
いや、ちゃんと寝てたんですよ? 寝てたんだけど、なんか、サンドマンにやられたかなんかで、急に眠くなっててねぇ……
不思議不思議。ある程度回路が出来ちゃってるのか、睡魔と戦いつつ作業をこなすとかって頭の悪い状況でねぇ。
なんというか、前途多難の後半戦初日だったりしますよ。
んでね、多少なりとも回復の足しにしようと思って、銭湯にも行ってきたんですけどね?
その時に、自分がそこに通うようになって、10年近くになるんだな、って事に気がついて軽く愕然としたりね。
いろいろ有ったんだなぁ、と遠い目をしてみたり。


今日の区切り更新は、こんなところで終わりにしますか。明日は……一応、バックアップに割く方がいいのかな?
用心のためにバックアップに費やすか。

><