なんで、そんな時間帯になってるのよ?

F.S.S.リブートの単行本を前に、ふと…… ふゆざきです。
いや……なんというか、学生時代に、『作者が世襲して話が続くんじゃねーの?』なんて冗談交じりに言ってたのが、洒落にならなくなりつつあるな、とか思ったもんで。


昼食が、ね? おやつのような時間帯になるのは、まぁ、今日、というか、週明けの行動優先順位が影響していたりするんだけども……さ。
というのも、銀行に行く用事が、週明けだと発生するのね。まぁ、発生しない場合も無いわけじゃないんだけど……このところは、大抵発生してるかな?
酷いと……もう、「さぁ、どうしたもんだ?」って事になったりならなかったりするし。
閑話休題
まぁ、窓口業務に頼らないとマズいって状況になってるわけよ。で、こうなってくると、当然、15時までに決着を付けなきゃならなくなるわけで、この時点でデッドラインが設定されるわけさ。
で、デッドラインの反対側に、バイトの終了時刻があるんだけど、これが、ここ1〜2ヶ月ぐらいは、12時終了とならずに、13時頃終了って事になっているわけさね。んで、帰宅したところで、そのまま自販機の面倒をみて、んで、自宅で集計やら後始末やらをやっていると、ざっと30分は経過して、大体14時前後。当然、食事してる余裕なんて有るはずがないので、そのまま、出発後の準備をすませて、銭湯に出発って流れになるわけさ。
まぁ、銭湯の近くに、ココイチがあるから、そこで食事して、って形になるけどさ、この食事時間が、大体14時半から15時前後って時間帯になるのよ。なんせ、その道中で銀行に立ち寄るのは避けられないイベントなワケだから。
この銀行での処理がねぇ、とんとん拍子に進んでくれれば、楽なんだけど、そうも行かないのが、世の常、人の常だから、仕方ないんだけどね。
はぁ……楽になんねぇかなぁ、とかなんとかぼやいたところで、今日の区切り更新は終了。
あ゛ー……来週は、小銭を一本ずつ準備する方が良いかな……(遠い目)

><