それも、衰えの一つの形じゃないの?

まぁ、振り返ることが増えるのも、老いの表れとか聞くし。ふゆざきです。
いや、そんな気分になることがあってねぇ……(遠い目)


……今日はねぇ。作業中にいろいろ考えたのよ。
5年前のように必死になって話を書いてた頃の方が、たとえ報われることが無くても、充実してたんじゃないか? って。
まぁ……起き抜けでの身体の重さにやられて、そんな振り返ったところでなんの意味のないことを想ったのかもしれないけどさ。
それにしても、やられるには、未だ少々早いような気もするんだけど……アレかなぁ。昨日の就寝時間が遅すぎたのがだめだったのかなぁ、やっぱ。4時間睡眠って状況が続いてるからねぇ。
とかなんとか……
まぁ、今日は、ね。老いってヤツをイヤでも実感させられましたよ、って話でね。それを今日の区切り更新のネタにしとこうかな、と。

><