とりあえず、昨日は勝ったようで良かったじゃない。

ドラゴンズファンの癖に、岩瀬が出てくると不安になります。ふゆざきです。
でも大丈夫。浅尾が残っていれば、浅尾がなんとかしてくれるッ……


いやぁ、昨夜は……ね。アレですよ。やられましたよ。いろいろと。
まず、久しぶりにこびとさんが出てきたでしょ? まぁ、目に付きやすい部分に関しては、修正したけども、まだ他にも転がってそうで恐いなぁ、ってな印象も残っていたりするんだけどさ。
ま、そんな事より、今年の日本シリーズは、良い感じにスタートを切ったな、と思ったり思わなかったり。
それでも、相変わらずの得点力の無さで。(´・ω・`)
結局、昨日の2得点も、ソロホームラン×2って状況なワケでさ。
まぁ、それでも、緒戦を取った方が、多少は有利になるわけでね。今日は、良い感じに打ってくれると嬉しいな、と。思いながらね。区切り更新は終わりって事に。


よし。これから、インブレやるか。

><