ちょっと、忙殺され過ぎじゃない?

曜日のカウントすら忘れてました。ふゆざきです。
今日って、水曜日なんだねぇ……


今日が水曜日で、インスタントブレインの発売前日って事に、今日、目が覚めて、PCを立ち上げてから、気がつきました。
ガチで(苦笑)。
……いや、水曜日って事は判ってたのかな。うん。今日は、定期配達の発注をしなきゃいけないって事は、意識の片隅に残ってたからさ。ただ、その水曜日ってのが、11月9日のチルノな感じだったことに、全然気がついてなくて……最初のツイートをした瞬間に、気がついたという。
まぁ……それがなかったとしても、発送案内が来れば、イヤでも気がついただろうな、とかなんとか。
なので、とりあえず届くのを待つばかりにございますです、はい。
いやぁ、ようやく、アレですな。体験版のつづきが遊べますな、ってところなんだけど……
実際に封を切って、インストールして、遊び始めるのは何時になることやら……


って事で、遠足の前の小学生と言うよりも、合否発表待ちの受験生って表現の方が近そうな状況ですよ、って報告で今日の区切り更新ネタは終了。
そうそう。日本シリーズさぁ、ナゴヤドームで、ドラゴンズの勝ちってパターンになってくれたら、言うことないよねぇ……難しそうな感じだけど。
(´・ω・`)

><