なにか言いたいことがありそうね?

気がついたら、もう夕方。ふゆざきです。
明日から、また踏ん張りますかね。


……しまった。今日みたいな日にいろいろ突き詰めていけば良かったんだ。orz
大失敗こいた。(´・ω・`)


とかなんとか。
いやぁ、なんですわ。うん。ここに来て、ビデオカード買い換えようか、とかってね? 欲が出てきてるわけですよ。
そうでなくてもさ、今使ってるPCのビデオカード。世代が、もう5つぐらい前なのよ。それも、Radeonシリーズの世代としてみた場合の話でさ。
なもんでね? そろそろ、買い換えようか、って気になってきたとそういう次第。
なんせさぁ……世代番号が、6になった、って時期なのに、おいらが使ってるマシンのビデオカード、HDも付かない、X1よ? 型番の先頭が。なので、多少低いグレードナンバーでも、処理能力的には勝ってるような気がするんだけど……どうせ買うなら、って事でね。まぁ、目星は付いたから、なんとかするかな、ってところになってる次第。
まぁ、今日も今日とて、物欲をどうやって鎮めようか、って話を区切り更新のネタにしてみたりで、ね。
うーむ……衰えてきたのか、時間の進み方が早くなったように感じるのぅ……

><