珍しいじゃない。スペカ名を出してくるなんて。

そういう気分の日もあるって事で。ふゆざきです。
まるで、サボりがバレて、きっちりお仕置きされてる美鈴な感じで、ね。うん。

      _ _  ξ  だって、あの時代だろ?
    (´   `ヽ、   人にカウントするとは思わねぇよ。
  ⊂,_と(    )⊃

いや、まぁ、なんだ。うん。そういう話。(´・ω・`)
……二種類あるキャラが居る一方で、無いキャラが一人いるとか。もう、ね。それに気付いた瞬間に、幻符・殺人ドールの的になった気分ですよ。ほんと。
それとは別口で、予想外のタイミングで『おもちゃ』が届いたもんで、それに気を取られて時間まで一緒に持ってかれるとか、いろいろと細々としたアクシデントもあったものの、どうにかこうにか日常に意識を戻すことができたよ、とかなんとか。
けどなぁ……今日は、帳尻あわせするつもりでいたのに……届いちゃったのがなぁ。
とか、どうでも良いぼやきを今日の区切り更新のネタにしてみたり。

><